仕入れ会員は法人様限定、ログイン | 新規登録 | 会員センター
現在: HOME > . > .. > ご利用案内 > よくある質問

閲覧履歴

よくある質問
HOYUKI卸

Q1:会員登録の申請をしましたが、審査結果のメールが届かないのですが。

 

A1:新規取引申請の審査には1-3日営業日ぐらいにメールにて審査結果をご連絡させて頂いております。
3営業日以上経過しても審査結果が届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている恐れがございますので、
メールの受信設定並びに迷惑メールフォルダをご確認ください。

あるいは、ご登録を頂いたメールアドレスが間違っている可能性もございますので、
トップページ画面の「お問い合わせ」ボタンからメールにてお問い合わせください。

お問い合わせの際、必ず下記の内容を記載してください。

1、お問い合わせ内容:例えば:審査結果が届かない。

2、ご登録者様のお名前

3、ご登録時のお電話番号

4、ご登録店舗名

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q2:領収書の発行は出来ますか?

 

A2:領収書の発行は弊社で行っておりません。
銀行振込でのお支払いの場合 取引明細書、及び引落明細書と弊社で発行している納品書が領収証となります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q3:IDやパスワードを忘れてしまいました。

 

A3:ホームページの右上に表示されている「ログイン」より、「秘密の質問によるパスワードの再取得」または「認証メールによるパスワードの再取得」ボタンを押してください。
ご登録を頂いているメールアドレスへIDが再送されます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q4:ログインできません。

 

A4 :IDやパスワードに誤りがございませんか? 間違いがない場合は、
お調べ致しますのでページ画面の「お問い合わせ」ボタンから下記内容を記載の上、お問い合わせください。

1、お問い合わせ内容:例えば:ログインできません。

2、ご登録者様のお名前

3、ご登録時のお電話番号

4、ご登録店舗名

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q5:購入履歴は確認できますか?

 

A5:ホームページの右上に表示されている「会員センター」より、購入履歴の確認ができます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q6:会員登録ができない場合もありますか?

 

A6:一般的に、全ての方が普通会員登録できます。

なお、仕入れ会員に関しまして、法人様、個人事業主様以外の一般個人の方はご利用をお断りしております。
また、明らかに購入を前提としたご利用目的ではないと思われる場合など、登録をお断りする場合もございます。
※仕入れ会員のご登録には審査がございます。

 

コメント(合計0件コメント)

  • ただ今、コメントがありません
合計0件履歴 計1Page TopPage 前Page 次Page ラストPage
会員ID: 匿名会員
E-mail:
おすすめ:
内容:
セキュリティコード: captcha